さいきょー

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

どうも堺裕貴です〜(´・ω・)yー~~~

今日は東大宮と西与野の皆さんと歌って盛り上がってまいりました〜

いやぁ両方とも良い感じで盛り上がって来て嬉しい限りです(≧ω≦)b

でもここのコーラスに行く時っていっつも困る事があるんですよね(´・ω・`)

そう、

電車がよく止まるorz

埼京線を使って向かうんですが今日も強風のため一部運転見合わせで大分時間が遅れました(T ^ T)

幸い遅刻する事は無かったですけど本当よく止まるので困ります

さいきょうっていう癖になんでそんなに止まるのかとたまに文句が出そうになります( ̄^ ̄)

まぁ埼玉県と東京都をつなぐから埼京って名前なだけで最強じゃ無いのは良くわかってはいるんですけど…

今後、電車止まっているためコーラスに行けません、なんて事にならない事を祈るばかりです

せめて風くらいには負けないでおくりゃんせ。・゜・(ノД`)・゜・。

指導員<堺裕貴>

コメントする